ページのトップです。
pinterest

SKLO

2009.3.29

€

€


店内の様子です。

2009.3.23


3月も半ばを過ぎ、日中はコートがいらないくらい暖かく
なってきましたが、店内から見渡す景色はいまだ冬のまま。
青々とした芝生と高い空が待ち遠しい今日この頃です。
写真は乙女椿。なかなかつぼみを膨らませない桜に
取って代わるくらいの美しさです。

2009.3.16


オリジナルのペンダントトップです。

2009.3.12

€


オリジナルランプを制作しました。

2009.3.10

春の訪れを感じる今日この頃、SKLO 前の桜の
つぼみも春に向けて少しずつ膨らみ始めました。
そんな桜を尻目にチューリップが元気に
上に向かって咲いています。

2009.3.6

€

€

€

etwas の新作が入荷しました。
以前とは雰囲気が大きく異なり
シルバーや真鍮を用いた彫金作品になっています。
薬包紙に包まれた作品が規則的に並び
ミニマルな空間を創りだしています。

2009.3.5

今日は SKLO にとって特別な日、開店5年目のスタートです。
お店に 過去 と 未来 が同時に訪ねてくるような感覚でしょうか。
一年を振り返り、そして先を見据える節目の一日です。

2009.3.4

新作 mimikazari が5アイテム入荷しました。
ネックレスも2アイテムあります。
今回は、前回に引き続き大ぶりのデザインで、
いつにも増して手の込んだ作品に仕上がっています。

€

商品の一部は、Event 内 mimikazari にて紹介しています。

€

€

gotoTop