ページのトップです。
pinterest

SKLO

2010.2.21


光はまるで せせらぎの

ように空間に流れこみ

表情を湛える湖をつく

る そして うはかはの

意識の世界を易々と通

りぬけ 無意識の世界か

ら 私たちに届けられる

2010.2.18


ここにぴったりのサイズの鏡があればいいのに。
そんなお客様の思いが現実となりました。
アンティーク同様ここだけにしか存在しない
世界にたったひとつのオリジナルです。
とにかく大きく重い鏡ですが、それ故
迫力は抜群にあります。

2010.2.14

今月のお茶は、シナモンを使ったハーブティーになります。
まだまだ肌寒い日々が続きますが、ハーブティーでほっと一息してから
アンティークを物色するなんていかがでしょう。。。


— 今月のブレンド —

シナモンと相性抜群のオレンジとカモミールをブレンド
しました。甘くスパイシーな香りは、ギュッと肩に力が
入りがち日々に、ホッと一息させてくれるブレンドです。

因みにシナモンは、クスノキ科の常緑樹の樹皮を乾燥さ
せたものです。スパイシーな香りのシナモンはお菓子や
煮込み料理、コーヒーや紅茶、マルドワインなど、幅広
く使われるハーブのひとつです。

2010.2.8

長い旅の途中ひとときの休息

あたりを見渡すとここが地球上なのか

それとも宇宙の果てなのか

現実なのか虚像の世界なのか

さっきまでいた地上40階はなんだったんだろう

北アルプスの懐でひとり静かに佇みながら思う

2010.2.6

かつてドイツの駅員が照らしていたであろう
ランタンがフロアランプとして蘇りました。


2010.2.1


gotoTop