ページのトップです。
pinterest

SKLO

2014.10.31


予てより憧れていた風景がある。

そこには気負わないマーケットがあり、

大木の木漏れ日の下で、おいしい朝食と

美味しいコーヒー、そして読みかけの本を

読みふける。気分転換に骨董を探し、

ふたたび本の世界に戻る。。。

facebook page

2014.10.24

2014.10.13

週末の朝、ゆっくりと過ごしたのはいつだっただろう。

ベンチに腰掛け空を見上げると、木々はすでに紅葉し、

中には散り際のものもある。あっという間に秋が深まり

雪が降り、また春を迎える。私たちは、本来もっと敏感

に季節を感じとっていたはず。いや、感じてはいるんだ

けど、風を感じ、木々を眺め、のんびりとコーヒーを飲

む。そんなひと時を設けていなかっただけだと思った。

SUNDAY TABLEは、私たちに穏やかな日常を思い出さ

せてくれる。そんな場になれば良いですね。

gotoTop