ページのトップです。
pinterest

SKLO

2015.6.16

買付の旅を終えて

チェコ、ドイツに通い始めて10年以上が経った。チェコがEUに加盟したのが

2004年だから、チェコの西洋化とともに SKLO も歩んできたことになる。

同時に、ベルリンの変化にも立ち会った。旧東ドイツの大衆車トラバントが

当たり前に走っていたミッテ地区も、今では高級エリアの仲間入りを果たした。

国や街の大きな変化に SKLO は立ち会うことができた。とても幸せなことだ。

今回の買付はとても冷静だった。混沌の中へ飛び込んだ冒険の旅も、今や

ツアー旅行のように安定している。今までだったら新たな興奮へと自身を奮い

立たせていただろう。しかし、今となれば その先の結果も容易に想像できる。

今ここで思うのは、SKLO とともに歩んだ10年間は、とても貴重な時間だった。

そして今、経験と確信を携え新たな段階に進もうとしている。11年目の

SKLOの方向もしっかりと定まった。とても清々しい気分です。

今回の買い付けアイテムは、7月末の入荷予定です。

gotoTop